マイペースに

頑張ろう。。

うん。。自分のペースで。。

 

今日は小学校入って最初のプール参観。。

1年に一度しかないから今年最後ww

 

ちょうど仕事のお休みと重なってたので

旦那クンに仕事を抜けて貰って一緒に。。

 

未満児の時におぼれてから水が怖くて、

最近やっと顔をつけれるようになった子、

今年もあんまり期待してなかったけど、

私を見つけて嬉しそうに潜って見せる。。

 

成長に感動したヾ(≧▽≦)ノ!

 

が。カメラがね。。

35-100mmを持ってけばよかったのに。。

14-42mmで行っちゃったから小学校の

プールでは全く太刀打ちできずでした。。

 

あぁ‥ほしい。。ほしいよ。。

実際、初めての運動会も近いしさぁ。。

 

超望遠欲しいけど三脚組んでまでは

写真も撮れないだろうし‥ってわけで

本命で狙ってるのは45-175mmだけど、

望遠具合は実際のとこどうなんだろう?

300mm(換算600mm)とかも魅力的で

捨てがたいけど、手ぶれしちゃうのよね?

 

実際運動会で175mmだとどの程度?って

試して見れないから難しいよぉぉぉ(´Д⊂