まぁまぁこんなもの。。

私らしいわ。。

なんて思うわけだけども。。

 

だってさ。。

日劇的な変化なんてないんですよ!

今日は〇〇と△△へ行ってランチです♪

明日は□□と〇×へ行ってティータイムっ♪

‥そういう人気者はさぞ忙しくて

ブログ書く暇もないだろう。。という。。

 

偏見ww

むしろ妬みww

 

いやさ。。

朝起きて、子供起こして支度させて‥

ご飯食べせさせ弁当持たせて追い出す。。

 

二女の支度して保育園まで送ってく。。

すれ違うママさんに笑顔で挨拶してさ。。

心ん中じゃ「誰だろうなぁ?」なんて。。

 

んで戻って自分の支度して仕事に行く。。

バタバタと仕事を終えて、帰りに買い物と

子供のお迎えをして帰ってくるとご飯。。

 

ふっ‥一日が終わったよ。。

 

そうそう。。旦那が最近アマゾンという

仮面ライダーなのか戦闘ヒーローなのかに

ハマってるらしい。。友達に相当グロいと

聞いて、なぜか見始めてしまったツワモノ。。

 

子供には見せられないそうでスマホから

アマゾンプライムの動画をひっそり見てる。。

 

音だけ漏れてるの。。

音だけってのがまたキモさマシマシで。。

戦闘シーンという音がもろ捕食中の音だし。。

すんげ~骨とかバリバリ食ってる感じ。。

 

気になるけど相当キモイらしくて、お前は

絶対見ないほうがいいよ!って言われる。。

‥音聞かせないでくれ。。気になるし。。