ヤフオク

ヤフオク意外と楽しいんだよね。。

 

1円スタートとかで出品した時の

どんどんとアクセスが増えてく

感じとかワクワクしちゃうんだ。。

 

そして昔購入して、ほぼ未使用の

EosKissを出品してみた。。

 

もちろん1円スタートで。。

 

にょきにょきアクセスやウォッチが

ついてて覗くのが楽しい( ´艸`)ウフフ

 

こないだ、4年前に買った、同じく

使いこなせず寝かせてたキャノンの

ミラーレス機のダブルレンズキットを

キタムラで9500円で売ったけど

オークションに出せばよかったなぁ。。

 

買い取りの品質ランクAだったから

もっと高く売れたんだろうに。。

 

落札相場を見ると25000円とかだ。。

出品面倒だって思った自分を恨む。。