初めての記事。。

何度このタイトルを書いたか。。

 

ともかく続かない性格。。

何をやってもイイトコ半月かな~。。

 

でも子育てだけは継続して頑張ってます。。

 

頑張りすぎてちょっと疲れる。。

 

『もうちょっと息を抜いてね‥お母さん』

 

保育士のこのセリフも聞き飽きたくらい。。

 

近所の子供が道路で遊んでる姿にも

心配でわが子そっちのけで面倒見ちゃう。。

 

他のママはおしゃべりに夢中なのにね。。

 

『ほぉっときな‥

まゅちゃんが見てくれるって思われてる』

 

なんていわれても目を離したすきに事故に

あったらどうしよう?なんて思っちゃう。。

 

『助かる~息抜きできたわ~』

 

なんていう近所のママにも笑顔で対応。。

心の底じゃ怒ってるよ?怒ってるけどさ。。

 

こんな自分が大嫌い。。

 

嫌いな自分と向き合いながら、

大好きなコトと向き合っていきたいな。。